症例集

2013/05/13
右下奥歯の長期欠損部に2本、50代女性

治療前写真

DSCF9129_2.jpg

治療後写真

DSCF5799_3.jpg

治療前写真

DSCF9137_2.jpg

治療後写真

DSCF5807_3.jpg

患者様からの感想

08105bunsyo01.jpg

以前より、インプラントというものが気になってました。

知人の技工士や友人などに、「どこかいい歯科はない?」と情報を聞いたりして。

その頃メディアで、インプラントのトラブルなどを取り上げたりしてたので、不安もありました。

そうこうしている間に、腫れや痛みが出て、今日にでも治療を受けなければならない状態になり、娘が通院していたきのした歯科にお世話になりました。

みなさんとても笑顔がステキで、親切にしていただきました。

インプラントもやっているとのことでしたので、思い切ってお願いすることにしました。 インターネットなどで、少しは治療のことを下調べしてましたが、先生がとても詳しく、ていねいに説明をしてくださったので、もうおまかせする!!と決めました。

もちろん不安はありましたが、おいしいモノが食べられ、一生使えるなら、少しの痛みは仕方がないと、治療を受けました。

1週間位は、違和感がありましたが、痛みは、いただいた薬を服用してたのであまり感じませんでした。

そうして1回目の治療を終え、2回目までは他の歯の治療をしてもらいましたので、あっという間でした。

先生も治療後の経過をていねいに見て下さいました。

以前聞いていたトラブル(ネット)は、治療後先生が見てくれず、話しもできず、相談できる人がいない、ということでした。

やはり、治療前と後の不安は確かに大きいと思います。

私は先生がやさしく、ていねいに説明してくれたお陰で、とても気持ちが楽でした。ありがとうございました。

今、おいしく食事ができて、治療して本当に良かったと思います。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

インプラントとは?

インプラントの基礎知識はこちら

治療の流れ

カウンセリングから治療終了までの流れをご紹介します

症例のご紹介

当院の患者様の実際の症例をご覧ください

診療時間

月・火・水・金

9:00-12:30 / 14:30-18:30

9:00-15:00

休診日

木・日曜・祝祭日

ご予約・ご相談

029-273-4618

当院への地図

〒312-0017
茨城県ひたちなか市
長堀町2-12-10